相続、不動産関連、労働問題をはじめとした、専門的で質の高い弁護士サービスを提供します。(東京、千代田区)

弁護士玉置暁へのご連絡はこちら

落ち着きました。

掲載日:2012年5月7日

 事務所の引っ越しから1ヶ月半が経過しました。
 さすがにもう、いくら寝ぼけていても、間違えて「麹町」で電車をおりようとしてしまうこともなくなりました。
 事務所内もすっかり落ち着きました。もう何年も前からここに事務所があったかのようです。人間の順応力ってすごいですよね。もう紀尾井町の事務所のことが、かなり遠い昔のことのように思えています。

 

 事務所移転にあたって、多くの方々から本当にたくさんのお祝いをいただきました。ありがとうございました。移転から2週間ほど、事務所はお花屋さんのようにいただいたお花でいっぱいになりました。
  (上の写真は、新事務所オープン初日である3月21日に撮影した事務所のエントランスです。)

 お祝いであると同時に、これからもがんばれよ!という皆様からの叱咤激励であると理解し、気合いを入れ直しました。

ページトップへ