相続、不動産関連、労働問題をはじめとした、専門的で質の高い弁護士サービスを提供します。(東京、千代田区)

弁護士玉置暁へのご連絡はこちら

渡邉一成選手リオデジャネイロオリンピック壮行会

掲載日:2016年7月23日

平成28年7月23日、アークヒルズクラブにて、渡邉一成選手(自転車競技)のリオデジャネイロオリンピック壮行会を開催いたしました。

私は、事務局の責任者として携わらせていただきました。

スポンサー企業の皆様、自転車競技の関係者及び競輪の関係者の皆様、メディア関係、そして友人と、総勢70名を超える皆様にご来場いただきました。

皆様にご挨拶する渡邉一成選手です。

後援会会長、岩城光英氏(法務大臣・参議院議員)のご挨拶です。

乾杯のご発声は、一般財団法人日本サイクルスポーツセンターの平柳会長にしていただきました。

株式会社SSKエンタープライズの菊池社長から、オリンピックで使用するグローブの贈呈がありました。

武田レッグウェアー株式会社の武田社長から、オリンピックで使用するソックスの贈呈がありました。

株式会社 ダブルヘリックスインターナショナルの山本社長から、日頃、渡邉一成選手が用いているサプリメントの贈呈がありました。

後半は、日本代表の公式ジャージで登場です。

皆様への感謝と意気込みを熱く語る、渡邉一成選手です。

過去の世界大会等でのメダルと、届いたばかりの最新の自転車(オリンピックで乗る公式のもの)を展示しました。

番外編:壮行会前に、地下駐車場で自転車を組み立てる渡邉一成選手です。

ページトップへ